Monday, May 25, 2009

ここはどこ?

** Important Notice: The pictures in this post were not taken by me.





では、みなさん、この写真はどこだと思いますか。

実は、この写真はシリアではありません。そして、この写真を撮ったのは私ではありません。
この写真はヨルダンのアズラクです!I-先生はアズラクに行ったとき、だんなさんと一緒にいろいろな鳥やいろいろな花の写真を撮ってきて、昨日私に見せてくださいました。アズラクに行ったことがない私はこの写真を見たら、「すごくきれいだな~」と思って、みなさんと分かち合おうと思いました。

では、もっと素敵な写真が見たかったら、このリンクどうぞご覧ください!
I-先生はこのウィブサイトでヨルダンの写真をアップロードして、コメントも書いています。
(I-先生、みんなに紹介させていただけて、どうもありがとう!)

ヨルダンでは、茶色の鳥とカラスのほかの鳥の種類がいろいろありますね。
花もいろいろありますね。^^

** Important Notice: The pictures in this post were not taken by me. Please refer to this link for more photos from I-sensei. ^^

5 comments:

ukyou said...

momijiさん

すばらしい写真をシェアしてくださってありがとうございます。
I先生の写真を見て感動しました。
すごい写真はやはり一流のカメラのではなく、自然の美を見極めるこころ、瞬間を定める能力にありますね!

大変勉強になりました。

Anonymous said...

すごい だれですかしっていますか??

momiji said...

右京先生、コメントをどうもありがとう!^^
そうですね。気持ちで含まれている写真を見ると感動しますね。
「心から出る写真は心に届ける」と言えるかな。:D

花さん、コメントをどうもありがとう!^^
すごいしゃしんですね。
I先生とI先生のだんなさん(husband)はこのしゃしんをとりました。Azraqで。

Saemon 左衛門 said...

あまり話に関係ないけど、ポストのタイトルを読んで、未来少年コナンを思い出しました。ラナはコナンの家で目が覚めたときの初めての言葉でした。

「ここはどこ」

momiji said...

そうですね、あまり話に関係がないけど、コメントをどうもありがとう。^^