Saturday, April 18, 2009

再びヨル大を探検する

今日、大学で用事があって、ヨル大に行ってきました。
相変わらず、大学の自然はとってもきれいで、緑や花が多かったです。

私の学部の周りにも、いろいろな花がいっぱいありました。
写真をとって、ちょっとシェアーしたいと思っています。^^



そして、帰る時に、ちょっと大学の中を散歩して、新しい道を見つけました!
その道を歩いたことがなくて、面白い景色がいっぱいで、天気が大変よかったので、本当に楽しい散歩でした。アルハンドレッラー。

その道で見つけたものの一つ:

大学で勉強したものをもう、忘れかけているけど~

7 comments:

Saemon 左衛門 said...

aya no tsuzuki wa إلا ما شاء الله desu kara ne.

hehe..

momiji said...

a! sou desu ne ^^

Anonymous said...

素敵な写真をたくさんありがとう!
ヨルダンと、ヨルダン大学が、とっても懐かしくなりました。
本当に、ヨルダンの春はすばらしいですね。
今すぐ飛んでいきたいです。

K-s

petit TIP:
「もう忘れるところだけど~」
→「もう、忘れかけているけど~」

momiji said...

K-先生、お久しぶりです。
コメントをどうもありがとうございます。
間違えをどうもすみません。(^_^)
今すぐ直します。^^

Amani AbuQdais أماني أبوقديس said...

Thanks for the amazing pictures :)
..I laughed when I read "I found a new way" :D
yorudai is really big..さすが日本語コースのある大学...(やきもち)

momiji said...

ヨルダン大学で日本語の学部もできますように^^

Unknown said...

Kirei~


AMAZING !!!